スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「オランダ坂珈琲邸」というレアな喫茶店で、モーニングを食べてみた!



以前、車で通り過ぎて「なんだここは!」と気になっていた「オランダ坂珈琲邸」。


通り過ぎたのは夜だったんですが、暗いし、窓はカーテンかなにかで中が見えなくて、要塞みたいに見えたんです(笑)


朝きてみると、テラス席もある、さわやかな喫茶店の雰囲気でした(⌒-⌒; )



注文したのはハム卵サンドとゆで卵に、オランダ坂珈琲のモーニング。550円です。



こってりしすぎず、上品なクリーミーさで、卵の白身部分が均等な大きさでカットしてあったのが、きれいでした♪( ´▽`)


こちらのモーニングは、ドリンク代+セット内容に応じて、金額が変わります。


もっともノーマルな、トーストにゆで卵、ドリンクのセットは、ドリンク代のみの金額となるようです( ´ ▽ ` )ノ


そしてなんと!


こちらは、雑誌が店内に用意してあるので、好きに読んでいいようです❤︎本好きにはたまらないサービス!


私は土曜日の朝に利用しましたが、8割くらいうまっていました!



親子連れはあまりおらず、年配ご夫婦や、ひとりでモーニングを食べにきているお客さんが多かったです。



平日は、ママさんがもっといるのかな?





支店はあまりないようです。


だから見たことがなかったのかぁ…(⌒-⌒; )


見かけた方はぜひ❤︎

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


