スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

「Vネックダーリン春ニット」は一番人気なのだそう。titivateモニターです。

話題のお店。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

今、ぐんぐん知名度あがってますね。ファッション雑誌でもよく紹介記事をみかけるようになりました!CMとかでるようになったらすごいなー❤

私も頻繁にサイトをチェックしてますが、ツボにはいるアイテムをここまでよく考えられるなぁ…という印象があります。同じような価格帯のネットショップはほんとにたくさんあるんですが、titivateのアイテムは

「そうそう、こんな感じのが欲しかったんだな」

っていう、微妙ないいラインのものがたくさんあります!

特に私が大好きなのはシューズ。

スニーカーやパンプス、サンダルまでけっこう種類があるうえ、ひとつひとつのカラー展開も豊富でコレという欲しいものが必ず見つかるんです。夏に向けて、涼しげなデザインが増えましたなー♪

あったかくなったらしてみたいコーデを考えてみたり…↓❤

page_201404070747004c2.jpg

チュールスカートって、なんだろう。勇気いりますよね…。

前から気になっていたエスパドリーユジュートシューズ。

jjp0104-m-01-dl.jpg

いずれ、一番人気になるはず(^^
2600円という破格の値段なのも魅力的。一体、どうやったらこんな値付けに!
titivateはモニプラでモニター募集がよくかかるので、気になる人は応募してみるといいかもしれません。

もちろん、私も…❤
【titivate】Vネックダーリン春ニット

【titivate】Vネックダーリン春ニット
人気ブログランキングへ

某人気ミネラルコスメの日焼け止めでがっつり日焼けしたので、やっぱりパウダーがいいな…

0bdb25361676955bd7c41b99e9da6202_s.jpg

先日、幼稚園のママ友たち大勢と公園で3時間くらい遊んでいたら、思いっきり日焼けしました。
メイクをオイルで落としているとき、すでに

なんかいつもよりゴワゴワしている

と感じ、お風呂上りにスキンケアを終えた瞬間、

あー、焼けちまった

と激しく後悔。

次に公園で遊んだときには遊ぶ直前にしっかり日焼け止めをつけなおしてのぞみました。
3月の気候だし、帽子はかぶってなかったんですが。

するとその日も… 焼けました。

手持ちの日焼け止めの効果を完全に疑いましたよ…。

そんなこんなですっかり公園遊びがこわくなってしまった私。帽子を持参するようにしていますが、乳液やクリームタイプだと日焼けは防ぎきれないのでしょうか?

クレンジングが肌をいため、肌荒れをおこすので石けんで落とせるタイプしか使わないのですが、そうした‘落ちやすい日焼け止め’を日常使いしていることも原因になっているのかもしれません。

これから紫外線がどんどん強くなってくることにますます恐怖を感じ、つけなおしできる日焼け止め、しかもパウダータイプを検討していたところでした。

日焼け止めであるにもかかわらず、肌補正機能もあるともっとうれしい!

そこで期待をかけているのが

SPF50PA++++の肌にやさしい日焼け止め株式会社エトヴォス
「ミネラルUVパウダー」
3c1a9.jpg

39e4b.jpg

もちろん、クレンジング不要。肌にやさしい成分だけなので乾燥による肌荒れの心配をしなくて良いのです。
そしてさらに、私が注目しているのはこちら↓

a07cf.jpg

「日焼け止めはつけなしが大事」とはよくいわれるこでも、つけなおす時間がないのです!

タイミング的にわざわざ化粧室にいって、日焼け止めを塗りなおすなんて常に屋外にいたら、そして人と一緒にいたらなかなかできるもんじゃありませんよね。

でもトイレのタイミングでついでにさささっとつけられるのはパウダーならでは。つねにボトムのポケットにしのばせておけば、子どもがいても一緒にトイレの個室でつけることも可能です。

私の経験からいって、やっぱり粉ものって反射率がいいのか脂を吸収してくれるからか日焼けしにくい気がします。その分、乾燥が気になるところなんですけどね。

エトヴォスのこのパウダーがどのくらい感激できる商品か… 気になっています☆

【新発売】SPF50PA++++!肌にやさしい日焼け止め「ミネラルUVパウダー」


人気ブログランキングへ

とんがりトゥが流行ってるので、便乗いたしたい!

今年、春夏の足元は とんがりトゥ(ポインテッドトゥ)がいいらしい!

確かに、先の丸いデザインより、足はきれいにみえますね。さらにヒールのないフラットなタイプが旬度高いようで、お店でも豊富なカラーやバイカラーなど、いろんなタイプがあります❤

先日、白のスニーカーを手に入れたので、パンツ用にとんがりトゥも手にいれておきたいなと思った私。「NEVER まとめ」で、とんがりトゥの靴を探してみました。

aatiff2.png
【参考サイト:NEVER まとめ

tumblr_m2h5hg3BTS1qaitjqo1_500.jpg
【参考サイト:NEVER まとめ

20140302203800441_500.jpg
【参考サイト:NEVER まとめ

あ、スカートに履いてもかわいい!ひざ丈スカートならバランスとりやすいんですね~(^^そんなところにタイムリー!

モニプラ×セレクトSHOP「ティティベイト」から
「◆バイカラートゥとんがりフラットシューズ◆」
のモニターを募集しています。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

jjp0112_d02.jpg
jjp0112_d10.jpg

ヌバック調素材が使ってあるバイカラートゥパンプスだから、ポイントになってシンプルなコーデにも合う!

パッとみた印象も安っぽくないから、三十路をむかえた私でも堂々と履きこなせそう。ヒールがあると、それだけで上品で女性らしくみえますが、フラットデザインは素材が上質か、シルエットがきれいかの基準が厳しくなるから、選ぶときは選ばないと… と思ってます。

こちらのとんがりトゥフラットシューズは長時間歩いても痛くなりにくい低反発素材がはいってるから息子連れてお出かけにもいいっす★

【titivate】バイカラートゥとんがりフラットシューズ
人気ブログランキングへ

9分丈の美脚力と『いい女』風にみえるパンツに脱帽!

幼稚園の懇親会、ランチ会、入園式卒園式に至るまで服装に悩むことが時々あります。

息子が通ってる幼稚園は気さくで、気取る必要もないので入園式・卒園式以外はみんなカジュアルな服装で来るのですが、たまにはちょっと気合を入れて清潔感のあるママを演じたいときもあるわけで…

そんな私の理想に、ぴったりマッチしたものを見つけました。
ボトムまんですが、amorosoの「9分丈ターンバックパンツ」です。

a3147.jpg
大人のための”やせ魅せパンツ”

伸縮性があるのでまず履きやすいということが大事! なんとウェストもゴム仕様! 食べ放題にいってもおなかのふくらみ具合を気にしなくていいのはポイント30追加です(笑)

9分丈って、ファッション雑誌いろいろみてると思うんですが、パンプスにいちばん似合う丈だと思います。ヒールのあるパンプスの足下をより清楚に、可憐に仕上げてくれる丈が9分丈!! 美脚効果もあるのは、魅力的。

さらにトップスによって、かっちりフォーマルにもカジュアルにもきくずせるところが着回しができてまさにリアルクローズ!

1b2bf.jpg

インテリアやキッチン用品だけじゃなく、服装も機能性を備えたものが大好きなので、こうした着まわし力と楽なのに洗練されたスタイルに見せることができるアイテムは貴重だと思います。

シルクっぽいてろんとした白シャツがあるので、華奢アクセでシンプルベーシックな大人の女性を演じる日と、カジュアルなチェックシャツで着崩して、足下はヒールパンプスに春色カラーのトートバッグでミックスコーデするのも楽しそう! いろんな顔がみられそうなパンツであることは、間違いなさそうですなー

★やせ魅せ★amorosoの9分丈ターンバックパンツモニター募集♪
人気ブログランキングへ

肩こり予防にもなる!おなかを引っ込める方法とは?

ズバリ!
「姿勢をただす」ことじゃないでしょうか。

我が家のリビングにあるこの2つの座椅子。

IMG_6098.jpg

我が家に来て早5年になります。そのおかげで裏をひっくり返せば、カオス状態…

IMG_6099.jpg

生地が汚れてくるので洗濯のためにチャックを開けると、中の綿がポロポロに取れてしまうので慎重に慎重に作業していました(ーー;)だけどこーゆー座椅子って、 「姿勢をただす」にはとうてい向いていない。

座っている状態を再現するとよくわかるんですが、後ろの背もたれを浅くしてほぼ寝ながらテレビを見ている感じになるので、寝ているのと同じなんですよね。リラックスするにはいいんですが、美容の面から考えるとプラスの効果は無いかなぁなんて思っていました(; ̄ェ ̄)

IMG_6101.jpg
子どもに占領される座イス…

そこで目をつけたのが(笑) 、

「凜とした姿勢に♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子【凛座Linza】」
骨盤座椅子 凛座

ae803.png

この座椅子は背もたれがほぼない!

座る部分が骨盤ケアできるようになっているので、座るだけで自然と姿勢がきれいに矯正されるというもの。

魅力的だったのは普段リビングテーブルに座っていることが多い私でも、その椅子の上にのせて座ることができるところ!

44819.png

小学校4、5年生くらいの頃、ランドセルを背負って道を歩いていたら母親に「もっと姿勢を正しなさい」と何度も言われたことを覚えています。こども心に胸を張って歩くのがすっごく嫌だったんですよね(ーー;)

そのおかげで20歳位までずーっと猫背。自然と良くはなっているものの、寒い日なんて背中を丸めて縮こまっている自分がいたりします( ̄▽ ̄)

モニター商品のように、座っているだけで自然に姿勢をきれいにただしてくれるアイテムは「ながら美容」になるので、日常生活の中に組み込んでしまえば自然に利用できて一石二鳥!

姿勢をただすことで自然にお腹が引っ張られて持ち上がり、綺麗に見える上に痩せて見えるのも得した気分!肩こりも予防できるから体も軽く感じそうです(((o(*゜▽゜*)o)))難をいえば、派手めなカラーよりも茶色やベージュがインテリアとしてはお好みかな~。あんまり健康グッズ感がでないほうが好きです。

おうちにきたら、完全寝っ転がりたい夫は使わない…かもしれませんが、私はその美容効果に期待して毎日座りたいなと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【凛座Linzaモニター】凜とした姿勢に♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。